06/04/02 01:01

全く問題ありません

KLIA Expressという空港専用特急を使用すると市内まで30分です。朝8時台ですと15分おきに出ています。帰りの時間帯は20分おきになりますのでご注意ください。料金は片道35リンギット約千円です。
 入国審査を経て、税関を過ぎたところに専用の切符売り場が有ります。また切符を購入しないで乗車しても、到着したKLセントラル駅降りるときに清算も出来ます。乗り場は空港到着ロビーから専用エレベーターで下りるだけです。
 市内観光でしたら、つい最近まで世界一のビルだったツインタワーは如何ですか?KLセントラルからなら、LTRという電車に乗り換えれば10分程度です。残念ながら展望台は有りません(厳密には途中までは登れますが)このビルはKLCCというショッピングセンターも兼ねており、伊勢丹もありますし、各種ブランドのお店も有ります。
 マレーシアは何処でも英語が使えますので、安心して一日観光を楽しんでください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント