皆様ありがとうございました!

 皆様,私の面倒な質問へご回答頂きまして,本当に有難うございました。

 皆様のレスを拝見させていただき,可能と言えば可能だが,不案内な私には厳しいし,どちらも駆け足で見学するのでは,なんのために行くのか?という話になるな…と思いました。

 色々調べているうちに欲が出てきて,あっちもこっちもとなってしまい,離れてはいるが,方向的に同じのようなので,一気に行けるのかも…とあさはかな考えをいたしました。

 滞在は7泊なので,今回はヴェルサイユとモン・サン・ミッシェルだけにして,またいつかの機会を待つか,別な日の午後にシャルトルを考慮したいと思います。
 行程まで考えてくださった方もいっらしゃるのに申し訳ありません。
 でも本当に参考になりました。
 いつかの機会のためにこちらの情報大事にします。

 また変な質問をしてしまうかもしれませんが,今後共,宜しくお願いします。
 どうも有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント