退会ユーザ @*******
06/04/02 00:29

うーん・・・

最後の晩餐が無理なら、今回ミラノは飛ばすか(飛ばした方がいいと私は思います)
または、朝イチでドゥオーモだけ見て列車でヴェネツィアへ。
午後ヴェネツィア観光して宿泊。
(ああ、でも半日ではもったいない)

翌日7日、ヴェネツィアからフィレンツェへ行き、午後と8日の午前観光。
(いくらなんでも半日では・・・ドゥオーモを見るだけで終わりじゃもったいない)

8日昼ピサ経由でローマへ。
9日丸1日ローマ観光。

10日はないと思っていた方がいいのでは。
テルミニ駅からのレオナルド・エクスプレスは毎時22分と52分。
30分とは言っていますが、遅れるのはしょっちゅう。
13時のフライトなら、10時22分には乗らないと無理。
(私は、イタリア国鉄を信用していないので、9時55分に乗ることをお薦めします)

おまけに、テルミニの入り口から、レオナルドエクスプレスの乗り場は遠くて、
駅の入り口から5分は見た方がいいので、
朝は、ほとんど観光の時間がとれないのではないかと思います。

イタリアの列車には、くれぐれも期待しませんように。
こちらがショーペロ(ストライキ)のサイト。
http://www.infrastrutturetrasporti.it/page/standard/site.php?p=scioperi
旅行期間中は大丈夫そうで、よかったですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント