トラベラーズホステルは、、、

旧市街のトラベラーズホステルに泊まったことがあります。
ドラッグユーザーが多かったです。それもかなりヘロヘロでやばかった。隣がクラブかなんかなので、通りの声が一晩中うるさかったです。
16人?部屋でしたが、みんな夜遊びをしに来ているみたいで、みんな夜中に帰ってきます。2時、3時とかに帰って来て中には静かにしない人もいました。盗難もありました。

隣のドミトリーの人たちはまともそうだったので、大丈夫かもしれませんが。

ドラッグユーザーが多いことはどっかのサイトでも書いてあって承知の上、10日間泊まりました。質よりも便利さを選択するのならいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント