はじめて

さっそくありがとうございます。

10年近くここの掲示板利用してますが、Sさんの投稿でここまで感心したのはじめてです。
福島もラーメン美味いですね。
私自身、喜多方しかありませんがネットで見ると美味そうな店がいっぱいあります。

山形のラーメン屋の情報は参考になります。
パソコンの画面でSさんの投稿を正座して拝見してしっかりとメモしました。

私自身埼玉に住んでますが、東京に行けばラーメン屋はいっぱいありますが、ネットでの拝見ですがあまりおいしいとは思いません。

地方での本場の名産品とか食してみたいです。
福島の公衆浴場が300円て安いですね

温泉とラーメンと城巡りこの3点セットで旅に行きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 温泉街の公衆浴場は旅館の日帰りの半値以下、下手するとタダ

赤湯(上山?)温泉の公衆浴場に行ったときお祭りの日で0円でした。

通常は200円と表示されていました。

飯坂温泉の松尾芭蕉が入ったという飯坂温泉のさばこの湯も蔵王温泉の名前は忘れましたが公衆浴場も福島県岳温泉のも300円程度です。

青森県内は、いわゆる石鹸がおいてないので、小さな石鹸カタカタ鳴った…ではなく受付で買う必要がります。シャンプーもです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたうれしいです。

赤湯温泉これも初めて聞きました。

Wikipediaでは汗をかいたら缶ジュースより安いと出てました。
    無料はありがたいですが200~300円でも安くていいですね。