一緒に旅をするのは無理です。一緒に夕飯を食うのはありだけど一度限り。

一緒に旅に出て楽しかったら、インスタグラムにでもレポートが出るでしょう。
それはないので、ほとんどは失敗しているわけです。

僕は一人旅を続けてきましたから、いろいろな経験がありますが、
知らない人と、一緒に旅に出るのは、不可能です。

仲良くなっても大体一日が限度。
2日目には別行動をとることになります。

旅先で集まって、飲み会をやろうという計画なら、できると思います。
ただ、続けて2かも3日も同じ人と付き合う義理もないわけで、一回だけです。おも

結局旅は、一人で行くから面白いわけです。
旅先で思いがけない人と出会うのが旅の楽しみです。

それを旅行前から計画しても、絶対に失敗します。
日本のネットで知り合った人と、海外で会って、楽しい時を過ごそうというのは、ただの夢物語です。

一人旅に出れば、面白いことがたくさん待ってますよ。

みどりのくつした







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大体日本の日常で友達ができない人が、海外旅行で呼びかけた人と、友達になれるはずがないです。

    僕は最近考えているんですが、
    日本で友達のいない人が、
    海外へ出れば友達ができると思って、
    海外旅行を理由に、友達募集をしている場合が多いのでは?

    でも、日本で友達ができないなら、海外旅行でも友達はできません。
    金がかかって、無駄だったというだけです。

    友達を探すのではなくて、旅行を楽しむべきです。
    ま、自分が魅力的な人間になることから始めたらいいでしょう。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件