エルカラファテからパイネ国立公園へ

2016年2月,「シニア・トラベラーの会」のグループ旅行でエル・カラファテへ行った際,数名の会員は下記ツアーでパイネ国立公園へ行きました。Argentina4uの主催で,予約はネットでできました。ブエノスアイレスに本社のある会社ですが,朝早くに電話で問い合わせてもしっかり対応してくれたので,よい会社だと思います。
https://www.argentina4u.com/en/torres-del-paine-full-day-tour.html

朝5:30ごろホテルに迎えに来て,帰って来たのは午後11時ごろでした。とてもきつい旅だったが,とてもよかった,と言っています。多少の説明がここにあります(2/25)。
http://home.t00.itscom.net/stf/contents.html/STF_57.html

私自身は2014年にプエルトナタレスから入っているので,このときは行かなかったですが。
http://www.currentec.jp/Blog/Patagonia/contents_html/Patagonia_00.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント