06/04/01 22:57

ルートのアドバイスありがとうございました

ご自分の旅行の支度で忙しいでしょうのに、丁寧なルートの説明ありがとうございました。助かります。

ウインチクーム--A429のGuitingPower経由のルート、マークしていたところなので嬉しいです! 迷うかもしれないけれどダメモトで挑戦です。こういう白道周辺の岐路が複雑そうなところは、最大から1~2ポイント落とした拡大図をずらしながら手描きしてます(相変わらず印刷がうまくいかない)。でも、納得できて結構安心感が持てます。

Marlborough経由ロンドン方面へのルート、お陰さまで決めかねていた部分が解決しました。この通りに走ってみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/02 00:01

よく見たら、

以前にお知らせした道路地図、
    Ordnance Survey のTravel Map シリーズ、8番
    The Cotswoids&Gloucestershire(1センチ1キロ)をよく見たら、
    h.y.さんが予定されているルートがツーリストルートと表示され
    薄紫色で地図にマーカーされて載っていました。
    チャドワースのローマ遺跡跡もマーカーで示してあります。
    駐車場、庭園、ナショナルトラスト施設、パブ、公衆電話、城
    博物館、史跡、スーパーマーケット、観光案内所などなど
    沢山のマークが見易く載っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件