Q&A

ガルニエからレプュブリック広場までの距離

公開日 : 2006年04月01日
最終更新 :

4月10日から24日まで、パリに滞在します。
ドゴール空港には16:40に着き、その後は、空港からはロワシーバスを使って、オペラガルニエに向かいます。そこから、徒歩で、オスマン通りを行き、サンドニ門を通り、レピュブリック広場近くのRue Taylor にあるホテルに滞在する予定なのですが、夜、一人で歩くにはどうでしょうか??治安の面で心配です。他に方法があれば教えていただきたいです。 また、昼間、徒歩の場合、ガルニエから広場まではどれくらい時間がかかりそうですか?

どなたか教えていただけると、うれしいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

とっても助かりました! 夜にパリに入るので、タクシーを使いますね。本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マッピングサイトで距離を見てみる

こんばんは。

距離なら、マッピングサイトに住所を入れるとすぐ出ますよ。

2kmくらいでしょうか。歩くのはちょっと無理と思います。大荷物の際は、タクシーを使われたらどうでしょう。

r Taylorからオペラ(逆で検索したのは、クルマの地図である関係上、一通を遠回り示すから。)

www.maporama.com/share/iti.asp?VN=WINDOWXY&VV=1024x740&SESSIONID={B5A78DB1-9A88-442C-80EC-E4474B1BF66C}&ITI_MODE_OPTION_vehicule=Time&ITI_MODE=pedestrian&ITI_START_COUNTRYCODE=FR&ITI_END_COUNTRYCODE=FR&ITI_START_ADDRESS=rue+taylor&ITI_END_ADDRESS=place+de+l'opera&ITI_START_ZIPCODE=&ITI_START_STATE=&ITI_END_ZIPCODE=&ITI_END_STATE=&ITI_START_CITYNAME=PARIS&ITI_END_CITYNAME=paris&SEARCH_ITI.x=33&SEARCH_ITI.y=11

(アドレスバーに貼り付けて、右側の移動をクリック)

オペラ→レピュブリック広場で検索すると、2.7キロメートルですね。

昼間もメトロを使ったほうがよいのでは。

ちゃぼとうじゅろ

• いいね! 0
    • コメント 0件