人が悪いな、週一ナビゲーターさん、


A chaque année, son poisson d'avril !

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/04/01 20:57

    トベロラカシさんへ 何だ、もうばらしちゃったの。

     日本時間の24時まで待つのかと思ったけど、、、、。
     2~3匹釣れたみたいだったですが、生活習慣が違うので、本気に怒る人が出るとまずいしね~。

     ところで、フランスのオフィスでは、魚の絵を描いた紙を、本人の知らないうちに背中にセロテープで貼り付けて、知らずに夕方までそのままいた人を、みんなではやすと聞いたのですが、そんなことがやられているのでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    二番煎じですが。。。

    ごめんなさーい、「送信」をクリックしたのを後悔してたんです。実は。家族に見せたら大うけだったので、もう少し皆さんにも楽しんでもらえばよかったと。

    背中の魚、うちのオフィスでは見たことないですけど、昨日は学校で英語の先生が今年は私をだまそうと思っても無理ですからねと言っていたと長女が言っていました。

    シャンゼリゼで花見:
    http://www.ilyfunet.com/

  • ははは!

    本気でエイプリルフールを楽しむ国なんですね、いいなあ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件