皆さんありがとうございます!

岡山1さん、pulinさん、マルコポーロ3さんの貴重なアドバイス、嬉しい限りです。

でも問題が…。
私はイスタンブールに最初降り立つのですが、もうそこでイスタンブールに泊まる事になってるんです。
とあるサイトで知り合った女性のところに1泊する予定です。

予定としては
1日目 イスタンブールに泊
2日目 イスタンブール観光。夜行でカッパドキアに移動
3~5日目 カッパドキアで遺跡巡り
6日目 パムッカレ経由でイズミールに移動。イズミールに1泊
7日目 アテネに移動。アテネで1泊。
8日目 夜ベルリンに移動。ノルウェーに帰国。

なのです。かなり強硬だなぁと自分でも思います。カッパドキアでは現地ツアーに参加しようと思っています。
そこで3日中最初の1日目だけホステルを予約して、残り2日はしないでおこうと考えているのですが、どうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• in kappadocia

www.nomadtravel.co.tr

you can joint to 1day or 2days tour and hotel reservation...

my boyfriend working in this office.he is tour guide in kappadocia.

so when you go to kappadocia, you just say my name 'mayumi'.

domitory 7YTL
    single 15YTL

if you want any information, sned email ...sakamayurin@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件