ありがとうございます。

しばらくレスが付かなかったのであきらめていて、チェックするのをさぼってしまいました。ヨーロッパは在住していたり旅行したりで慣れていたのですが、やはり夜行列車は不安で利用したことがありませんでした。自分の身は何とか守れても、違うベットに寝ている子になると守るのはむずかしいですよね。代理店などにも聞いてみます。ありがとうございました。(やはり飛行機のほうが無難かな・・・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/02 19:03

Re: ありがとうございます。

>(やはり飛行機のほうが無難かな・・・)

そう!思いますが。。。
    シドニー・・・・>ブリスベンだと直通の寝台車があるようなので良かったかも知れませんね。

ちょろすさんの投稿を読んで、私も息子たちが小中学生の頃、いろいろ経験させたくて、苦心したことを思い出していました。
    ”子供は、親の背中を見て育つ!”というの本当みたいですよ!?

お役に立てなくて。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます。

いえいえ、いろいろありがとうございました。
    受験等始まるのでこの夏が最後のチャンスかな、と思い冬のオーストラリアですが、行ってみることにしました。英語圏ということもあり少しは子どもたちもなじめるかな、と思っています。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件