Q&A

トラベラーズハウスorアップルハウスあなたならどっち??

公開日 : 2006年04月01日
最終更新 :

前からロンドンの宿泊施設などで何度か質問していたタオパイパイなんですが、最終的に二つにしぼりました!トラベラーズハウスとアップルハウスです!でも本当にどちらにしようかまよってます。なぜ迷っているかというとアップルハウスさんはきれいそうで部屋も写真を見た限りでは一番良く周りの環境などもいいのですが、トラベラーズハウスはたくさんの無料サービスなどがウケられるからです。そこで皆さんのご意見やご感想などを拝借したいなと思いました。

どちらも泊まったことのある方、絶対どちらかの方がお勧めという方ご意見ご感想お待ちしています。

宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: トラベラーズハウスorアップルハウスあなたならどっち??

アップルハウス情報
    数年前まではそこそこだったのですが、昨年あたりから対応が悪くなり、横柄な態度や急な予定変更などで、安宿利用者の足下を見ていると思います。慣れない宿探しで「まぁ、そんなもんかな」「しょうがないか」という日本人旅行者の心理を悪用しています。確かにロンドン全体の相場を考えると低価格ですが、あの立地でこの値段は高い。イヤな思いをしたくないなら絶対オススメできません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/06 20:36

迷うなら

ピムリコハウスはいかが?
    http://uk-life.com/pimlico/index.php?menu=4
    本当かどうか分からないけど国際電話が無料で使えるらしい。
    場所がセンターから近いから良いかも。
    値段はどうだろう。交渉すれば何とか安くしてくれるかも
    値段が高かったらほほおばさんの民宿がお勧め。
    宿探しは大変だけど少しやりすぎですね。
    そろそろ決めないと。
    それか2泊ずつ泊まってみてこちらに感想を書いてくださいよ。
    皆喜ぶかも。
    ロンドン安宿巡りもいいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宿ぐらいは、自分のインスピレーションで決めて下さい。

他人の価値観が、あなたの価値観に合うとは限りません。
    「こっちのほうがいいから、こっちにしなよー」と言って、
    それでもし宿泊先で嫌なことが起きたら、
    「あっちにしておけば、よかった・・・」となります。

このあまりに迷ったら、そのどちらも選ばず、
    違うものにしろ、と説いた人がいました。

宿ぐらいは、自分のインスピレーションで決めて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

へ~

Thank you for responding to me.that's it