そうなんですか~

ヨセミテの日中は暑い位なんですね~ じゃダウンとかフリースまでは不要なんですね、良かった!
友人夫婦は荷物が増えるのが大嫌いなんです。(私も)
厚手のカーディガンを持っていくよう伝えます。

あとガソリン代が高騰しているのは知っていましたが、往復10時間分だとツアーの方が逆に安上がりな位なんですか!?
まあでも渋滞もあるとの事ですし、やはりツアーをすすめておきます!

ところでサンフランシスコは私も未踏の地なのですが、5月の最高気温は15度位と聞いています。東京の3月ですね。
友人(私も)は寒がりで、昨日までムートンのコートを着ていました。それでも寒かったです。
サンフランシスコの方は5月初旬はどういった装いなんですか?
冬物のコートなんか着ている人はいないのでしょうか・・・。
薄手のダウン(それでも寒そう)でも浮きそうですか?
ちなみに同時期のトロントはそんなに寒くありませんでした。
トロントよりは暖かいと思っていたのですが、どうなんでしょう。。。
色々細かい事を質問してすみません。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント