Re^2: サヴォイア&ヨランダ

グラツィアさん&ラヴリさん
情報ありがとうございました。ご返事遅れすみません。

とりあえずサヴォイア&ヨランダを予約しましたが、
ラヴリさんのコメントの中に出ていた"trip advisor"の
Traveler Reviewsを読んで(昨日はじめて読みました)
正直悩んでいます。

多くの人がロケーションは最高と評価しているのですが、
部屋のあたりはずれが大きいこと(それこそ天国と地獄
ほどの違い!?)と、その際のホテル側の対応にかなり問題が
あったことを指摘し、酷評している方が何人もいたのが
気になっています。

ベニスは今回の旅行(南仏~北イタリア)の最終滞在地なので、
はずしたくないのですが・・・

Locanda Orseoloについては興味がありますが、4階建で
エレベータがないのがちょっと厳しいですね。

ヨーロッパはホテル選びが難しいですね。










  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント