18/02/20 08:03

ありがとうございます

キリマンジャロへの準備は特別ありません。来年期限が切れた黄熱病の注射を打ったりついでにやるタンザニアでのコールサイン取得だけです。
今日も8時にスポーツジムへ出かけますが駅まで25分ジムでは毎日のストレッチをこなすだけでキリマンjyロはそれの延長で旅行も国内も海外も変わりません。
アマチュア無線で気が向いたときに世界中どことでも交信していますのでこの地球も広いようで狭くも感じられます。

ジムでも無理だと言われることもありますが、75歳で登った時も現地で60歳以上はむりだといわれました。
否定的な意見でもそれが常識的な考えだと思います。その為逆らうことはないです。今の処毎日の習慣を続けるだけで可能だと私は思っています。
しかしすでに平均寿命は過ぎていますので何が起こっても不思議ではないです。死ぬような気はしませんが、注意だけは怠らずこれからも生きてゆくつもりです。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント