Zambrano駅ですよね

Zambrano駅からcercaniasの路線が出ているので、ホテルに荷物をおいて電車にのったらTorremolinosかFuengirolaまで行けます。十分にコスタデルソルで、そこまで行けば、チリギントスもあります。海辺でmariscos可能です。
もっとも、旧市街までZambrano駅から歩いても1kmちょいでしょうが。そちらにはビーチはなくバルばかりです。ただ闘牛場を越えて東のMalaguetaという浜までいけば、海辺のレストランもあったかと思います。帰りはタクシーにしましょう。
ちなみにマラガのセントロからだと、タクシーに乗っても空港までは20ユーロ以下で、朝早くなら20分もかからないのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうです

    lomen tree2017さん、ありがとうございました。予約しているホテルはZambrano駅前です。
    「大人のヨーロッパ街歩き」で見た、チリギントスを味いたいなぁと思っています。ビーチまでタクシーで行くのもありですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    http://www.grupogorki.com/
    http://chiringuitoelcachalote.com/
    あたりのチリギントスだったら、近くていいんじゃないでしょうか?

    Zambrano駅からだったら闘牛場あたりまでタクシーで行って、海側に下るとすぐに着きますよ。
    マラガ市内の砂浜といえば、このあたりになりますかね。
    レストランに言えば、帰りもタクシー呼んでもらえますよ。