予約は必須ですか。

横から失礼します。
秋にマドリッドに行く予定がありますので、参考までにエアポートシャトルでの空港から市内ホテルへの利用について、以下の件についてご教示いただければ幸いです。
AerocityのHPを見ると予約できるようになっていますが、事前予約は必須なのでしょうか?あるいは予約なしで乗場に行けば乗れるものなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ひぇぇ、予約出来るんですか?

あのAeroCityが予約出来るなんて、初めて知りました。
    昨年2月はぶちぶち言いながら2往復、11月は1往復しましたが、
    いつも、トランク/ピギーバッグをずるずる引きずって、
    ブースに行き、宿の名前と通りの名前を告げて、ぼ~~っと
    待っていただけです。

運転手が呼びに来るので、ブースの横で、待っているだけですね。
    予約は要りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。地球の歩き方で迷ってしまいました。

旅クマ様、回答いただきありがとうございます。

空港からのシャトルバスは、予約制にしたら儲からないだろうなと思っていました。地球の迷い方(”歩き方”とも言う)スペインに、「事前に予約が必要」と記述されていたので、迷ってしまいました。「市内から空港は」という文章が抜けているようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件