初めての個人旅行なら、鉄道旅行にして、宿は鉄道駅近くがいいでしょう。

今までツアーで旅をしていて、個人旅行をするのなら、一つ一つが冒険です。
ですから、一つ一つを経験として、学べば楽しめます。

空港から列車でテルミニ駅に移動するのだって、初めてだとドキドキします。
それを乗り越えるのが、個人旅行の楽しみなんですよ。

本当は宿も、テルミニ駅の東側の宿が固まっているところを歩いて、
自分で探すのが面白いんですが。

またミュンヘンへの移動は、鉄道にした方がいいです。
すべて新しい経験になります。

一つ一つを楽しんで、自分の旅のスタイルを作っていくわけですね。
頑張ってください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント