18/02/14 20:34

航空券はオープンジョーでしょうか?

少し高くなりますね。

日系かルフトハンザが良いでしょう。

エコノミーにして、宿をランクアップするほうが良いかも。ただしイタリアの宿はファシリティーが良くない。
星一つでも大差がない。

長距離を考えると、プレミアムエコノミーも選択肢。宿を落とす。

Good luck.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    18/02/14 21:05

    エコノミーだと10万、プレエコ20万、ビジネス25万

    エアチャイナのCクラスが快適だと思いませんか?

    プレエコの座席にアップグレードされて座ったことはありますけど、優先チェックインとかラウンジ使用はどうなんでしょうか?エアチャイナはスタアラなので、万が一の時の振り替えとか、マイレージなんかを考えると魅力ありませんかね?


    N。Nさんもお勧め!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    エアチャイナは今年使いました。

    今年エアチャイナを使い、北京のラウンジを使用しました。
    2階にあり、吹き抜けなので開放感があります。
    下の階が見えて気になるなら、飛行機を見える窓際や、木が植わっている内側で過ごせばよいです。
    広々としているので落ち着いて過ごせます。
    トイレに常にスタッフが立っていました。
    誰かが使うごとに掃除しているのかもしれません。
    清潔なトイレでした。
    シャワー室がありましたが、使っている人はいなかったです。
    食事は良いホテルの朝食程度です。
    ご飯は少ししか頂いてませんが、あまり美味しいと思えるものがなかったです。


    鉄観音や茉莉花茶が茶葉から用意されていました。
    勿論ティーバッグもありましたが…。
    同じ一角に、クラッカーなどの袋菓子や蜜柑などの果物もありました、
    シュウマイや謎のカワイイ顔をした肉まん(食べていないので中身は分からない)や木耳とリンゴのスープなど、中国らしい料理が用意されていました。
    保冷のガラスケースの中に巻きずしとエビのお寿司もありましたが、食べていません。
    スタッフがいませんでしたが、屋台風のホーロー鍋を置いてある一角は、頼めば麺をゆでてくれそうな感じでした。
    同じくスタッフがいないカクテルコーナーもありました。
    そのテーブルの上にHARIBOみたいなグミがありましたが、薬品みたいな味で不味かったです。
    複数箇所ある冷蔵庫の中にビールやヨーグルト、ジュースがあります。
    中国なので青島ビールがあるのかと思いきや、派手な水色の外観の缶ビールがありました。
    私は一切お酒を飲まないので品ぞろえの良し悪しは分かりません。

    荷物は入り口入ってすぐのロッカーに預けられ、機内持ち込みできるSサイズのスーツケースも入りそうでした。