代行バスはあくまで列車が再開通するまでの代行です。

代行バスはまた鉄道にもどりますよ。
紙の時刻表(各国の)をネットでも見られるようにしたのが時刻検索ということがまだわからないのですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/02/14 21:36

知らないのにいい加減なことを書かないでください

代行バスは鉄道に戻る???

実情をご存じないのですね。最後にイタリアに行かれたのはいつですか?
    国鉄分割民営化以降の話です。高速鉄道は順調にネットワークを広げていますが、それ以外の路線では、赤字のところはどんどん切り捨てられています。
    かつてあった路線が廃線になっています。北部でもGTTやトレノルドの路線では代行バスがあちこち走っているんですよ。
    駅が閉まっている!とか電車がなくなっている!という経験をされたことないんですね。いいですね。
    経験しただけでも、サルッツォの駅が閉まって廃線になってしまったし、クレモナからピアチェンツァへも廃線でバスになってしまいました。

上レスで書いたのは南部のパオラからコセンツァへの路線です。鉄道に戻るなんて甘い甘い甘い。ずーーっと前からバスに切り替わっています。ネット検索ではばっちり出ます。紙時刻表はだめですね。全く役にたちません。
    それでなくてもカラーブリア州内は廃線ばかり。もう海沿いの路線だけになるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/02/14 17:19

オンライン時刻表は

現地時刻 Monterosso08:48着が

25分遅れの09:13着になる予定まで示してくれている。

• いいね! 0
    • コメント 1件

計画は時刻表のほうが優れている

遅れは日常茶飯事的によくあるから、関係ないよ。
    時刻表なら5~10秒でわかる。
    時刻検索は最速でも30秒。普通は1分以上。時刻表の圧勝だよ。

発車時刻がわかれば、他は必要ない。

• いいね! 0
    • コメント 0件