退会ユーザ @*******
18/02/13 21:29

ケチ~!やむなく立ち読みしてきましたよ

どうせこの件の確認だけなので買う意味がないですもん。立ち読みで十分です。マルコさんのス○マ作戦には乗りませんよ。子分の(元)社長さんだってどうせ買っておられないでしょ。

Yから始まる地名、見ましたけどキリル文字地域が多いではないですか。半ば反則みたい・・。
ユーレイル使えないでしょうが。それにキリル文字をラテン文字に当てているから、他の表記の仕方もあるし。エカテリンブルクなんてYからでもEからでも表記できますよん。
あとベルギーのイーペルだって、Ieperが本来のフラマン語での表記ですよね。
・・と、腑に落ちない地名が大半でした。買わなくて正解!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/02/13 22:28

Re: ケチ~!やむなく立ち読みしてきましたよ

◯ケべ作戦に乗ると
    何しろチンクエテッレの駅が5つのうち3つも省略だからね。
    アレにゃビックリしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メインの2駅はちゃんと載ってるよ

伊の国内線時刻表じゃあるまいし、全部載せるわけないじゃん。ほとんど船利用なのに。
    2駅で十分だよ。ここは海からの観光地なんだよ。

• ケチですね

A~Zで始まる駅の検索などどうでもいいけど、景勝路線車窓展望176を知らずに一生を過ごすのは余りにもったいない。
    これは立ち読みでは一部しか暗記不可でしょう。
    私でも一部は起点、終点がよくわからず、鉄道地図に落とす(赤ボールペンで路線をなぞる)のに苦労したほどです。
    自称、他称ヨーロッパ通の大半は所有しておられる、語学の辞書みたいなものです。
    「ヨーロッパ通」のステイタスシンボル的アイテムです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/02/13 21:59

絶景かな絶景かな

・・もうお腹いっぱいになってしまいました。

チラ見したら、この夏に使おうと思っている路線、とっくに代行バスになっているのに、まだ列車の表記になってます。これじゃ使えません。
    でも絶景路線?乗る予定です。果たして・・?