エイプリルフールの幻?!

sandcastleさん、そよ風さん、さすがです!!
ありがとうございました。時間ですね、これは。

それにしても本当にエイプリールフールのような安さなんですよ。
毎日のようにしつこくサイトを見ていたのですが、私が買いたい、5月1日、6:23分、あるいは7:20分のwindermer発は、ずっとsaver single=70ポンドしかなかったんです。ところが、今晩突然、安いチケットが現われたんです。エイプリルフールの幻と化す前に、早めに購入したほうがいいかもしれませんね(笑)。

でも詳細を調べてみたんですが、これで行くと、途中のoxenholemeでの乗り換え時間、7分とかしかないんです。

ただでさえ遅れるというのに、スーツケースもあることだし、本当に乗り継ぎできるのか心配になってきました。

それで対策として、windermereからoxenholmeまではタクシーで行ってしまうのもありかなと思っています。朝早いですし、たぶん15ポンドくらいあれば行かれるのではないかと…。

乗り遅れて切符がパーになるの悲しいですものね。

本当に本当にありがとうございます。
実際、購入、乗車、目的地到着へ至るのか、本番はこれからですね、頑張ります(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント