退会ユーザ @*******
18/02/12 23:08

Quedlinburgは失格

駅がない、残念でした!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 18/02/13 20:22

合格

駅あるぞ。

Quedlinburg Bf.

グーグルマップ、51.785546  11.153211

DBのサイトにも出てきます。

ハルツ狭軌鉄道の駅もあるようですが、位置がはっきりしない。

Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 3件

とっくに訂正済みです

レス39でされています。
    勘違い、思い違いは誰でもあります。
    前のレスを読んでからコメントしないと見当違い、いまさら何の回答となります。

気をつけましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/02/13 12:31

バス停は?

ご指摘は間違えと判明した様ですね。 

ところで、ソース氏のご指摘の根拠は駅が無いor運行実績がないという事だった様ですが、
    では以前は路線があり駅舎もあった場所で、現在は廃線となりバス停となっている場合はどうなるのでしょうか?

Xilokatroのあるキアト - パトラ 間は2011年に廃線となり、現在はバス路線となっているはずですが。
    因みにギリシャでは他にXechasmeniなら線路も駅もある様です。

トピ主様のご希望に駅名にバス停も含まれるとすると膨大な数になるでしょうから、大変な作業になりますね。
    遊びとしは面白かったですが、私の手には負えないです。
    ソース氏のご活躍を祈念しております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

時刻表が基準となります

ヨーロッパ鉄道時刻表がバイブルですから、それに載ってる駅を論じればいいのですよ。
    各国時刻表のまとめですから、まさか同時刻表には全駅は載っておらず、主要駅だけです。
    その索引ですから、Xechasmeniなどないのです。

Xilokatroは列車代行バス扱いの駅です。
    もし現在も列車が運行してる所に限るなら除外すればいいだけ。
    他に時刻表掲載分だけでも3カ所はあるのですから、時刻表さえ手元にあれば、A~Zなど簡単ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • またいい加減なことを

ソースさん、3つも続けるのは面倒くさいので1個に縮めます。
    行ったことあるのですか?
    私はクヴェトリンブルクの駅を降りて、木組みの美しい街並みを見学しましたよ。
    駅には蒸気機関車があったことまで覚えていますよ。
    あんまりいい加減なことは書き込まないように。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/02/12 23:48

失礼しました。

駅がないではなく、便がないと思っていたら、あるようです。バスでしか行けないと思っていました。訂正して謝罪致します。失礼いたしました。

因みに、行ったことなど有るわけない、田舎に興味はないので!

それにしても、お忙しいようで何よりですね。登場が減ったので、お体でも悪くされたのかと心配しておりました。素早く鋭いツッコミは健在でしたね。どうぞお手柔らかに!!

• いいね! 0
    • コメント 0件