私も大丈夫だと思います

こんばんは、あねさん。
あねさんはアトピーなんですか?
私もアトピーではないのですがとても肌が弱いです。
海外の水で肌荒れは今のところありません。でも髪はぱさつきますね。
殆どの人が大丈夫なんじゃないかな。私の友人も肌が弱いけど何ともありませんでしたよ。
それに硬水を飲むのは特段嫌いじゃないです。
ただ私の場合、一応顔だけは活性水素水を染み込ませたコットンで残留している分を拭き取ります。
その後続けて乾燥対策としてお水パックします。
活性水素水は日本から持っていきすぐ冷蔵庫へ入れときます。
あねさんが精製水なら肌に合う、というのであればそれで良いと思います。
それより神経質になりすぎて、ストレスで肌荒れしちゃうんじゃないかな(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント