質問です

こんばんは。

今日Mickeynetのサイトを見ました。
その中で2点質問です。

1.Mickeynetでは通常の1日券と両パークに行ける1日券が販売されていました。Fast Trackの
  チケットはどうやって買えばいいのでしょうか?Mickeynetで合わせて買えますか?
2.Mickeynetで購入するチケットは売り切れになりますか?やはり早めに購入したほうがいいのでしょうか?

今日、図書館から地球の歩き方ロス編を借りて来ました。これからじっくり読破します。

以上 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/02/12 11:30

すみません

チケットの件、「値上がり前の価格」(で販売)とは書いてなかったですね。10日までの価格がいくらだったかは覚えてません。

でも「20日まで」といっているくらいだから損はないとは思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/02/12 11:09

Fast Track?

1. Fast TrackってFast Passとは別のものですか?
      詳しく教えてください。

わざわざそのアトラクションのところ(発券機)まで行かなくてもアプリでFast Passを発券できる(一日10ドル)というのは2017年7月から始まったみたいですが。

2.さっきミッキーネットのサイトを見たら、カリフォルニアも昨日11日にパークチケットが値上がりしたそうですが、ミッキーネットでは20日までなら今までの価格で販売するとありましたよ。予定が決まっているなら買っておいた方がいいですね。以前2日券とおっしゃっていたんですよね。1日券にされたのならミッキーネットでは扱っていないようですね。

*参考までに、tdnaviというサイトも見てみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お礼

ご返信ありがとうございます。

Fast Passと間違えたみたいです。

2日間のチケットを買います。説明が悪くてすいません。
    20日までにチケットを購入したいと思います。

いろいろとご教示ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件