Re: BPインターナショナル

2003年に泊まりました。

部屋は清潔です。それは安心しても大丈夫。

スリッパがありますが、うす~いビニールのもので足を入れるとベトッとして気持ち悪いので、なにかご用意された方がいいでしょう。

宿泊客は大陸の方が多く、夜には、パジャマでうろうろして、廊下に集まって話をしていたりする階もあるので、多少うるさいと感じる方もいらっしゃるでしょう。

飲料水は廊下にある浄水器のようなものから部屋にあるポットに自分で入れるのですが、わたしは不安なので、外のコンビニで買いました。

ホテルの出入り口から出て道を渡ったところにコンビにはあります。

B1の飲茶はとてもお安くおいしいという話ですが、私は行ったことないので、味はわかりません。

また、私の泊まった部屋は海側だったので、九龍公園からその向こうに見えるペニンシュラ方面はなかなか素敵な夜景でした。

ホテル周辺にあるお土産物屋さんにおいてあるお酒のミニチュア瓶は、そのあたりでしか見たことのないものもあったので、ホンコンリピーターにとっては美味しい掘り出し物もあるのかも、と思ったりもします(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント