荷物はザックかボストンバックなどのほうが・・

荷物はザックやボストンバックなど持ち運びしやすいものだとなにもツァーでなくても旅はできると思いますよ
トルコなどの主として遺跡めぐりが多い行き先だとツァーはどうしても食事や観光など全てついたフルパッケージが主体ですよね!
航空券だけ購入して、あとは現地到着してからそれぞれの都市で現地の旅行会社が催行してるツァーに入るのも一つの方法ですが
例)カッパドキア・パムッカレなど
行きたい場所が各地に散らばってるとなると、街の中心部から空港やバスターミナルまでの移動などを考えると個人では食いつい部分もありますし、この場合スーツケースでは男子でも厳しいくらいなので、荷物はボストンバックやザックなど持ち運びに便利なものがいいですよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/19 23:35

    ありがとうございます

    ボストンバックならもってるけど・・・
    やっぱり厳しそうですね。
    ツアーが主体ということなので、やっぱり私はツアーかなと思いました。
    本当は挑戦したいけど・・・。
    また何かあったらいろいろおしえてください☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件