トラブゾンでの滞在場所

レスありがとうございます。
旧市街のホテルを探して一応予約をとりました。送迎の点で質問をしたら、25~30ユーロとの提示でした。高いですよね?行きは公共の交通機関を使っていこうと思います。翌朝は、タクシーを利用しようかな…。現地でも交渉してみます。

トラブゾンでの滞在場所を心配してくださいましたが、トラブゾンではホームステイ(日本で手配済みです)をする予定なので大丈夫です!手厚い?トルコ人の歓迎を受けてきます。やはり、トラブゾンには売春婦がはびこっているんですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トラブゾンでの滞在場所

送迎の25~30ユーロは特にぼってないですよ。
    ただ、シャトルを利用してアクサライからタクシーに乗ったほうが
    安いのは確かです~。
    翌朝こそ宿に頼んでサービスバスを利用してくださいまし。
    5ユーロのサービスバス(6かもしんない^^;)は
    いろんな宿から客をピックアップするタイプなんで
    安くで便利な交通機関です~。

トラブゾン、そうですか~、ステイ先があるなら安心っすね~。
    ま、黒海地方の人間はトルコ人の中でも陽気で楽しい人たちです(^^;
    売春婦、我々にとっては害ないですけどね。ロシアンバザールに
    行けば住み着いたロシア人女性がたくさんいますよん。

楽しい旅行をしてくださいましね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

送迎の25~30ユーロは相場なんですね。行きはハワシュを利用して、サービスバスは宿に頼んでみます!

黒海地方の人は陽気なんですね!いまから会うのが楽しみです。
    トラブゾンでホームステイした後、トルコ国内を周る予定です。
    不安もありますが、ジャンクさんのお話を聞いたら何とかなるのかな?って思えてきました。でも、女一人旅なので気は抜かず、用心していきたいと思ってます。

では、いろいろありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件