Re: オランダでの自転車について。

mooimanさん有り難うございました!Maarkenなどは、海辺なんですね~
別件ですが、mooimanさんは、カメラマンさんなんですね?オランダでの写真を撮りに移り住んだんですか?それとも、旅の途中かなにかで、オランダに魅せられて居着いたんんですか?興味ありまして。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご質問について。。

以前はほかのお仕事をしておりました。。(オランダにて。いわゆる現地採用で3年間働いておりました。)そして今回180度違う職です。。以前からカメラには興味がありましたし。。オランダの風景を撮れる事は本当に楽しいいですよ。。これからいい季節になりますしね。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご質問について。。

そうなんですね~カメラ、私も好きなんです。といっても、もっぱら、おもちゃカメラやデジカメですが。色んな場所に行く旅に、その時間をおさめます☆オランダの風景、この夏、初なので、楽しみです。おすすめの風景は、やはりフォーレンダ等ですかね?アムスに滞在されてるのでしょうか?