退会ユーザ @*******
06/03/31 18:28

参考

 確約航空券ということだと、ここの掲示板を運営されている会社のアプキカタ・ドット・コム(http://www.arukikata.com/)でも探せます。
 あとは検索エンジンで「確約航空券」と指定して探すと山のように見つかります。(^^;

 あと、大手の旅行会社でも最近は確約航空券を扱っていますから、全部自分でネットを使ってというのは大変という場合は、旅程の相談とあわせてお願いするのも手です。
 ちなみに「スイスの個人旅行」ということだと朝日サンツアーズ(http://www.asahi-sun.com/)なんかが得意としているようです。(確約航空券を扱っているかまではあいにく存知ません)
 あと、グリンデルワルト日本語観光案内所(http://www.jibswiss.com/)というところがあります。グリンデルワルトの駅前にお店があり、スイス全土の旅行相談と手配に応じてくれます。

 情報を集めるということだとスイス政府観光局のサイト(http://www.myswiss.jp/)も有用です。
 列車やポストバスなどの時間を調べるにはスイス国鉄のサイト(http://www.sbb.ch/en/)があります。
 ケーブルカーやロープウェイの運行時間や料金を調べるには各町や地域の観光局のサイトが便利ですが、グリンデルワルト日本語観光案内所の「リンクのページ」にはそれらが集められていて便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント