ターミナル2Eか2Aがいごこちがいいのはは多分airsideの話だと思います

でもトピ主さんは他のトピで出入国の手続きをしないといけないと書かれているので、次の便のチェックインするまでlandsideで過ごさないといけないのかと思います。航空会社や荷物の状況によってはairsideに留まることも可能ですが、航空会社や預け荷物の状況がわからないとなんとも言えませんが。airsideに留まれるなら、それにこしたことはありません。

ただ確かに2Aや2Cそして2Eのチケットカウンターエリアにの窓際には3席か4席位連なった椅子(ベンチ?)が向き合った形で配置されています。肘掛があったか無かったまでは覚えていないので、横になれるかどうかわかりませんが。その向き合った座席の全てのところにではないですが、ところどころタワー上のコンセントがあるのでバッテリーのチャージも出来ます。古いビルのターミナル1はもっと悲惨だったと思う。2B、2D、2Fも同じような状況かもしれませんが最近利用していないのでわかりません。

Maledettaさんが出典してくれたサイトのさらに下のほうには警備員に追い出される可能性があると書かれています。これもlandsideの事ではないかと思います。でも電車の駅もあるあの巨大なな空港をたった数時間全部閉鎖するのは大変だと思いますが、、、しかもトピ主さんは乗り継ぎのチケットを持っているので、追い出される可能性は低いとは思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント