Re: 空港付近のホテル

まずは幾らの予算で探されてますか~?
空港近辺のホテルはどこも一様に高いと感じます。
旧市街の安宿エリア(スルタンアフメット)などに移動
した方がいいですよん。
19時20分着なら空港からのシャトルにも十分乗車できますしね。
安く移動して安い宿へ。
翌日の空港までのアクセスには宿が手配してくれるサービスで
(一般的に5ユーロ程度で送ってくれます)行けばいいんではないでしょうか。
宿に確認ください、ま、大抵の宿は手配してくれますよん。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

予算はだいたい50ドルくらいです。
    やっぱり空港付近は高いホテルばかりですか。そしたら、旧市街にでたほうが安宿いっぱいありますよね。

初めての一人旅で何もかも自分で手配することに楽しさと不安を感じています。早速じゃんくさんの助言をもとに旧市街のホテル探してみます。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

20時~21時辺りからでもあのエリアでは十分に宿探しできますよ。
    考えるときは不安でも、現地で行動に移せばなんとかなるもんです。
    アヤソフィアやブルーモスク近辺に安宿がたくさんありますんで
    その辺りを歩いてみてくださいまし~。
    ちなみに、トラブゾンへ行かれるんですよね?
    トラブゾンでは安宿にこだわらない方が無難です。
    あそこはロシア人売春婦が多く、そういった目的で安宿を
    利用してるケースが多いんで、安いけど私は衛生的に敬遠しました(^^;
    あそこでは中級ホテルの数は少ないけど、高いと感じるほどでも
    ないんで、絶対に星付きのホテルにした方がいいですよ。
    女性なら、ということで参考までにお伝えしときます。