退会ユーザ @*******
06/03/31 12:49

EAVOさま、重ね重ねありがとうございます

体験談等は大変参考になります。このQAに書き込むまでには、薬をためることなど気がついていませんでした。来年の1月までの9ヶ月である程度、1年分近くは貯まるかも知れません。現在は血圧の薬は1日2錠もらっているのに1錠しか飲んでいませんから。私の医者は硬い人で、薬が未だあるとわかると薬をくれません。それでも出発する前には多くもらえないかを相談してみます。それ以前に首の椎間板ほうは何とか直さないと...これは薬では治らないので。

私の内科の医者はあまり運動しろとか生活のことはいわない人で、逆に血圧の高いときは静かにしているように言います。でもウォーキングとか体を動かすことは健康にとって必要なことだと思います。私は若いころからラグビーをやっていたのですが、実のところ生活習慣病になったのは最後にやっていたレフリーをやめてからです。夏は近くの海岸で泳いだりして体は動かすようにしています。

いいご家族が居られるようで...私はめぐり合わせがなかったこともありますが、あぶないアメリカの会社に勤めたので自信が持てず単身です。結局はリストラでした。その会社で一緒だった同年輩の人でもリストラされたりで単身の人、その結果、家族に逃げられて単身になったひととか..その後、マレーシアに行って現地の人と一緒になった人とか厳しい人が多いです。

経済的にも厳しい現状ですが、旅行ができるのも命あってのものだね:がんばります

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント