06/03/31 11:16

遅くなってしまって申し訳ないです

宿泊されるのが新市街であるのならば、市外をちょこちょこ歩くのもいいかもしれませんね。
大きな道沿いに屋台がでているのでそこを歩いたり。市場のようなところもありました。
私は貧乏旅行だったので食事はほとんど屋台でしましたがスコータイのは特においしかったです。多分疲れがあったというのも理由かもしれませんが・・・
大通りを歩いていればよっぽど危険ではないかと思われます。

そうですね。いろいろ意見を聞き、参考にすればいいかと思います。
ただ、私も結構調べて予定を立てましたが、結局予定どおりにいかず、その都度変更をしていきました。
だから、臨機応変に対応できるよう、いくつかパターンを考えておくのもいいかもしれませんよ。

またなにかあれば何でも聞いてください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/31 20:53

ありがとうございました

たくさん質問しましたが、いつも丁寧な回答をしていただきありがとうございました。

b-ballさんのおっしゃるように、いろいろ調べて、臨機応変に対応できるようにいくつかのパターンを考えて行きたいと思います。
    またわすれたころに質問させていただくかもしれませんが、よろしくおねがいします。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件