私も…

クロアチアに行った時にクーナを一桁間違えて20万キャッシングしてましたww
その時はもぉショックだしクーナなんかクロアチアでしか使えないので困り果てていたのですが、コルナも同様かと思いますがユーロの方が強いので、レートいいところを調べてユーロに両替しました!
私の時はアプリのレート計算の金額よりもかなりいい額になったので全部ユーロにしましたよ!
普通はコミッションなど入ってその数字より少なくなるはずなのに…なぜか上回ってました!

チェコは両替あまりレート良くないと聞きますがプラハの時計台の近くにレートいいところありましたよ!☆
11月に行ったのでそこまで差はないと思います☆

無事両替できることを祈ってます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も…

a.i@旅行大好き様

共感していただけたことが心の救いになりました(涙)
    せっかくのプラハ、沈んだ気持ちで過ごしてはだめですもんね!明日早速両替してきます。
    a.i@旅行大好き様のおっしゃってる両替所は、exchangeのことでしょうか??

あと話が脱線するのですが、その後キャッシング返済は帰国後でなんとかなりましたか?そこも不安材料で、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなりました!

そうなんです!私もそう思い後は気にせず楽しくやりました☆
    プラハはそうかもしれません!
    時計台を目の前にして右側の道を入った左手にありました☆
    記憶がただしければ…

はい!もちろんです☆
    帰国してからそっこー電話してすぐに振り込みしましたよ☆
    キャッシングする時はいつも帰国してすぐに返済してます☆