Re^2: カッパドキアで気球ツアーを申し込みたいのですが・・・同じ計画です

私も去年の6月に阪急交通のトルコ15日間の旅を楽しんだときに、バルーンに乗りました。 予約は現地のガイドさんにお願いしました。 当日の朝8時半にボアズカレへ出発することになってましたが、気球が予定よりかなり遠くに着陸したため、8時にホテルに戻る予定が出発ギリギリになってしまい、かなり焦りました。
気球は「風頼み」なので、ツアーの最中に利用される場合は、他の方々に迷惑を掛けないよう、遅れる場合も想定して添乗員さんへの連絡方法などを十分に準備されてから行うことをお勧めします。
それでも、バルーンの体験は大変素晴らしいものですので、無理のない範囲でチャレンジしてみて下さい。
尚、蛇足ですが、私達の乗ったバルーンには日本人は私と妻の二人だけで、他はスペイン人の方々でした。 偶然スペイン語を勉強中でしたので、彼らとの会話をしながらのバルーンの経験はより楽しいものでした。 皆さんのご幸運をお祈りします!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント