小腹が空いたら、チャパティーはどうですか?

1年前に見つけた店です。
今回も行ってきました。
パンガバを出て右へ。100m(?)くらい進むと、「ASIA EXPRESS」の小さな看板があります。
この先の四つ角を右へ。大通りを横切ると、すぐ右手にあります。
(ひょっとして、記憶違いで通りが違うかも知れません。)
SURYA INDIAN FOOD 英語表記があります。
基本は、チャパティー2枚とじゃがいもカレーのセットです。
私はいつも、チャパティー2枚を追加して、1200Kでした。
お昼時は、メニューにないかも知れません。14時半なら確実にあります。
お昼は、チキンカレーなどが食べられます。
今回は食べてませんが、1年前は2500kでした。(ご飯のおかわり出来ます。)
おいしいと思います。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント