Re: うわ~、ベタなレスですね

あはははは・・・・
笑いが止まらなくなった!

確かにそこまで行く前に、いや、行きたくもないし想像もしたくないからこそ息の根を止める一言が知りたかったのですがね・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/31 11:06

東南アジアでは理性を失う?

マッリーさん、おはようございます。

マジな話、東南アジアでのエロオヤジ遭遇率って高いような気がします。
    なぜでしょうねぇ。
    海外でもアジアということで、理性のタガが外れるのでしょうか?

うちの主人は、若い女性が恥ずかしい格好をしているのを見ると、
    「娘と同じ年頃の子かと思うとなさけないよなぁ」と言いますので、
    どなたかも言われていましたが、家族を引き合いにだすのはどうでしょう。
    「お嬢さんがいらっしゃるんですってね。XX歳?
     あら、私とほとんど同年代ですわ。
     私のこと娘だとおもってくださいね」

う~~ん、実際エロおやじに効くのかしら、こんな言葉ぐらいで・・・・
    仕事絡みでなければ、コップの水ぶっ掛けてやればいいと思うけど。

みどくつさん
    あなたがギャフンと言わされた言葉、もう少しご教示くださいな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 東南アジアでは理性を失う?

そうなんですよ、なぜか東南アジアでの遭遇率は圧倒的な高さです。

そしてこれまた不思議なのは、同じ位の娘がいるオヤジでも、娘と目の前の女性は別の生き物だと考えている点です。

中国がビジネスの拠点となって以来、益々単身赴任族や出張族が増えていますが、現地に女性を囲っている率は上がる一方みたいですね。