05/07/14 11:55

食べた店はハズレばかり

食べ物の好き嫌いが激しくて、味の好みの幅が狭い主人。
私が選んだお店は主人の好みに合わず(これは私の選択が悪かった)
それじゃ今度は貴方が選びなさいよ、と歩き回ったあげくに
主人が選んで入った店もやはりハズレ。
最後は「困った時のマクドナルド」でお世話になった事もありましたわ。
キャリーバッグで旅行する私には、スパ王やUFOはかさばるので
ちょっと無理かなぁ。

イギリスの話がでる度に、
「イギリスの飯はまずい! 二度と行かんぞ!」と主人は言います。
美味しい食事にありつけなかったのは好き嫌いの多い貴方のせいよ! と私は主人のせいにします。
旅行に行って体重が減ったのはイギリスだけです(笑)
決して美味しい食事が無いわけではないと思うけど・・・

ロード・オブ・ザ・リング展とビートルズが前回の旅の目的でしたが、
次回は、美味しんぼツアー、イギリス味めぐり、なんてお題で
行ってみたいですわ。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント