18/01/25 08:32

昨夜帰宅しました

私は5日間で新幹線は北海道、東北、上越、山形、秋田と全部乗りました。値段は26000円でした。スニーカーでしたのでホテルも駅の近くで結果的に乗り鉄になりました。今回もそうですがオフシーズンですから安いです。現役時代は時間に縛られていましたが今は空いていてホテルも鉄道も安い時にほとんど出かけます。このような企画もあまり利用客が多くない時期だからこそだと思います。そのため年寄りも比較的多いです。

五能線も依然と印象は変わりませんが車内でスタンプがあったのが変わりました。リンゴ園はじめ外のことはあまりわかりません。青函もスムーズで昨夜北海道新幹線はやぶさ26号が前の列車の雪害によるパンタグラフ故障の影響で1時間7分遅れで大宮についた以外はすべて順調でした。

帰ってみると外は雪だらけで東北とあまり変わりません。久しぶりに長靴をはきます。ではまたよろしくお願いいたします。

マルコさんから私は自分のレポートばかりとマルコ流に言えば誹謗中傷かもしれませんが人ぞれぞれ違いマルコさんは回答中心私はレポート中心で掲示板にレポート欄があるので違反とは思いません。私はマルコさんのように他人を自分と同じ考えにしようとは思いません。

昨夜は1度も起きることなくよく眠れました。人間多少疲れなくてはいけません。これからジムの後両ひざへ注射を受けます。私の旅の必需品は薬でこれは忘れるといけません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント