06/03/31 00:08

フェアフォード近辺のお薦めは?

バイブリーからフェアフォード周辺には無名の村を含め魅力的な場所が点在するようです。余裕があればそのような場所に立ち寄りたいと考えています。偶然の出会いでもいいと思いますが、その辺を訪れた方のお話を聞いてルートづくりができれば効率がいいかなと。(フェアフォードはdoubletreeさんのお話やHPで魅力を感じているので訪ねるつもりです。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フェアフォード近辺のお薦めは?

私が通った時は、たまたまミリタリータトゥーをやっていて、非常にラッキーでしたが(超うるさいけど)、あれは年1回のイベントですからね。
    なんとかいう、教会(=パリッシュっていうんだっけ)がありますので、訪れるといいですね。あの辺はどれもこれも小さな村で、各村にはパリッシュがありますから、車があれば、いろいろなところ巡る事ができるとおもいます。コッツウォルズ地方のパリッシュのステンドグラスは、モリス商会製作のものが多く、非常に芸術的価値に優れてるものが多いようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/31 22:27

パリッシュのステンドグラスは、モリス商会製作のものが多く

はじめにdoubletreeさんが貼り付けてくださった旅行記のサイトで知ったんです。とても楽しみにしています。それ以前の古いものにも出会いたいですけど。

コッツウォルズは白道(っていうんですね?)が多いから、村にしても偶然の出会いを期待する方がいいんでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件