続きです。

夕方ですが、いつも行く場所があります。
MYANANDAを出て、大通りを川の方に向かいます。
橋を渡ってすぐに左に曲がると、市場です。朝と夕方は人が多く、賑わってます。
午後3時半を過ぎると、物売りの人たちは帰り支度を始めますが、逆に集まってくる物売りの人たちがいます。
5時くらいになると、路上は肉や魚を売る人でいっぱいになります。
ほとんどが、女性と子供です。
威勢のいい声が飛び交うので、一度見に行ってほしいと思います。
市場は、ただぶらぶら歩くだけでなく、座り込んでそこにいる人たちをじっくり見てもらいたいです。
2003年から、ここの市場で写真を撮り続けています。
喜怒哀楽、表情の豊かな人々を見てるとすごく楽しくなります。
これが、ミャンマー旅行の魅力のひとつだと思います。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント