ツッチーさんへ☆☆

遅くなったんですけど…ありがとうございます!!めちゃめちゃ親身に相談のってくれてホンマ感動です^^昨日も思ったんですけどこんなにたくさんの人からレスがきてホンマにうちは幸せやなぁ、と。(まぁもっとたくさんレスがある人はいっぱいいるんやろうけど^^;)初留学な上に初海外なんで分からないことがいっぱいあってテンパってたんですけどなんかツッチーさんのレス見て勇気もらいました。と同時にもしかしてうちめっちゃ初歩的な質問したん?とちょっぴり恥ずかしい気分。なんかみなさんがしてるような努力をせずにもうダメかもって思うのは間違い、満席やって言われたからって諦めモードになったらいかんかったんですよね…。まずは気合入れなおしてもっといろんなとこで予約してみます。
また初歩的な質問するかもしれへんけどその時はよろしくおねがいします(^_^)!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント