18/01/21 12:38

Re: ありませんが

この区間で「絶えず絶景の地中海を見ながら」なんてことはないので、あの人の付け足しだろうと思いますが
petra_loveさんは既に行って来られましたが、チロルルさんは何割ほどの区間海が見えたか教えてください。
本屋にあったらそんなことが書いてあるかお聞きしたかったですが。
ところどころ、いいポイントがあるに過ぎません。
おじゃましました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クック編集部とあなたの信頼度はどちら?

クック編集部員は長い休暇にヨーロッパ中、くまなく乗り鉄し、くまなくそれで景勝区間100カ所余りを選出したと聞いています。景勝区間に関してのミシュラン3★と考えてもいいでしょう。

その方たちが選定したピサ~ジェノヴァ間に私はそれほどとは思わないのは全くの自由ですが、私から見たら単なるへそまがりとしか思えません。
    あなたはずっと見えなければ評価しないようですが、多いトンネルを抜け、次のトンネルまでの間の短いはハッとする青い海と断崖絶壁の光景がいいのですよ。
    ずっと海が、反対の断崖が見える区間もありますし。
    審美眼がないですねえ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

そもそも、景勝区間なんて載ってないし

夢でも見たのだと思います(笑)。

クック編集部員は今はもういませんよ。European rail timetableとなっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件