私は席を替わってもらいました☆彡

 横レスで失礼します。

 席の交代のお話が出ていたので一言。

 今回私はES*の1等で4人分の席を予約したのですが、タイミングが悪くて4人がけの席のうち、3席と、通路を挟んで1対1の向かい合わせの席1席というなんとも妙な組み合わせで予約が入ってしまいました。

 そこでウウムとうなっていたら、「そこ、私の席なんだけど」という上品そうなおじいちゃまがいらっしゃったので、ダメもとで「すみません。私達家族で、1席そっちの席が取れてるんですけど、替わってもらえませんか?」と英語でチケットを見せながら頼んでみたら、すご~くアッサリ「OK」と言って替わってくれました☆彡

 ちなみにその時のES*の予約は乗る3日前でした。

 良い席になると言いですね。

 以上、ミブチ~でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント