まさにその通りです。

私は好きな国は1か月、2か月と滞在しますがそれ程でもない一度は冥途の土産に見ておこうという都市はHIP-ON HOP-OFFのバスで一回りして好きなところで下りてじっくり見学し一日で次の都市に行くという旅行をしています。
一日中HIP-ON HOP-OFFバスに乗って楽しんでいる時もあります。私の旅の醍醐味は一人で飛行機の切符を手配し、外国の鉄道やバス、船の時間を調べたりホテルを選んだりして旅程をくんで、そのホテルが当たりだったりするとやったーと喜び、又、酷い時はそれなりに強烈な思い出になります。失敗したときの思い出は忘れられない味がありますね。この様な旅を計画するときマルコポーロ3様の迅速な回答は本当に有り難いものです。
いつもその博学ぶりと誠実かつ迅速な対応には感謝の一語です。本当にありがとうございます。
私も英国やオーストラリアでは右ハンドルなので車を使います。イギリスの田園をドライブしたときの素晴らしい
思い出は忘れられません。シチリアもイタリアも左ハンドルでドライブしたいですね。その為グアム島を練習のため
レンタカーで一周したこともあります。すぐ慣れましたけれど、これがパリやドイツのアウトバーンは怖いですね。
兎に角地球の歩き方の旅スケは私の大事な相談場所です。これからも宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント