06/03/30 21:55

ホテルと呼べるのはヴィエンタイだけ。

バディロッジは高級ゲストハウスです。 ここが1800B前後の強気の値段を付けて客足が遠のかないのを見て、ヴィエンタイも今年に入ってから、値上げしましたが・・・

今、ひと部屋1400B位でしょうかね。朝食込みで。約4千円ですね。

去年末までが1100B程度。約3千円でした。

それ以前は900B程度だったので高級タイプのゲストハウス2泊分でしたから、最後の晩の贅沢、にもなった訳です。

ここ、多分、2~3年以内に2千B位まで値上げするんじゃないでしょうか? バディロッジに質で劣る訳ではないですから。
2千Bだとさすがに泊まる気が無くなりますね。

大通りを渡って、ワットポー方面へ徒歩10分。 ロイヤル・ホテルがやはり去年末まで、900Bでしたが最近多少値上げしたようです。

日本のアップル・ホテルで取り扱いがあります。http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?areaCode=ASIA&input=step3&startPage=0&from=step3&vacant=&countryCode=TH&home=http://appleworld.com/&ref=APL&pageLength=10&srchMode=1&internal=true&currentPage=1&totalPages=16&cityCode=BKK

ここも、しっかりしたホテルですが、カオサンまでちょっと歩きますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント