経験者です

バリ一人旅経験者です。

私の場合は初めてのバリは友人と一緒でした。
その後友人と日程をあわせられなくて、一人で先に行って以来一人旅もしています。

バリは一人で来ている女性 とても多いですよ。
なので菜乃さんが特別浮くことはないです。

一人旅って昼間はまだ良いのですが、ご飯と夜が寂しいですね。
まずは歩き方などで旅友を募って、現地で遊んだりご飯だけ一緒にしたりします。一緒に宿泊するわけではないので気楽です。
何回か一人ではないご飯があればそう寂しくもありません。
自分のお腹に合わせて時間・量を決められるのは一人だからこそですしね。

夜の時間は バリの芸能見物に費やします。
ウブド宿泊なら毎日でもいろいろ見られます。
南部エリアだとレストラン・ホテルのショーかウルワツのケチャぐらいですが。

一人でも楽しめる島ですのでぜひ行ってみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/31 09:42

    Re: 経験者です

    レスありがとうございます!
    [バリは一人で来ている女性がとても多い]との事で、何だかとても安心しました。
    そうですね! このサイトでご飯友達を募ったりして、現地で1人旅の方に声を掛け
    たりしてみような◎ 確かに[一緒に宿泊するわけではないので気楽です]ね!!!
    [バリの芸能見物]を色々調べて行きたいと思います!
    何かバリ1人旅って結構楽しいカモ!!!って思えるようになってきました/(^-^)/
    参考になる意見を多々ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件