Q&A

サヴォイア&ヨランダについて教えて下さい

公開日 : 2006年03月30日
最終更新 :

今年の7月ベニスに行き、サヴォイア&ヨランダホテルのジュニアスイート(ラグーンビューで景色が良いとの事なので)に宿泊予定です。アップルやBOOKING等の口コミでは評価が高いようですが、一部部屋が古く、設備が整っていない(TVや冷蔵庫がない等)という話も聞きます。どなたか宿泊された方の情報をお待ちしています。また、ベニスで他にお薦めのホテルがあったら教えて下さい。(宿泊料金はある程度高くても構いません)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: サヴォイア&ヨランダについて教えて下さい

過去4回ベニスに行きましたが全てサヴォイア&ヨランダを予約しました。 確かに部屋が古かったりバスタブの無い部屋があったりもしますがとにかくアクセスの良さはお勧めできます。 4~5年前に4つ星に格上げしているので内装とかも綺麗にはなっています。 もしお部屋が気に入らない場合はフロントで変更も可能です。 ラグーンビューのお部屋を予約出来るのであれば予約した方が良いです。 料金はちょっとお高めですが隣のダニエリホテルと同じ景色を見る事が出来ます。 従業員の方々も良い方ばかりでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/31 10:59

Veneziaのお勧めホテル

ケーキ大好きさん、こんにちは。

下は、最近別のスレッドでコメントした私のお勧めです。
    よければご一読を。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/96180/-/parent_contribution_id/96023/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/96279/-/parent_contribution_id/96023/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Veneziaのお勧めホテル

ラヴリさん

ごめんなさい。先ほどグラツィアさん宛と一緒に返事を
    出してしまいましたので、そちらを見て下さい。
    (はじめてなのでやり取りのシステムがよく分からなかった
    ので...)

情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/30 23:37

Re: サヴォイア&ヨランダ

4年前に泊まりました。
    シングルでしたが、きれいでいたよ。
    冷蔵庫もテレビもありました。
    ジュニアスイートというぐらいですから、それこそ設備はと整っているのではないでしょうか。

ロケーションは抜群です。

朝食時に、セルフで入れるコーヒーマシーンのコーヒーは美味しくありません。
    ウェイトレスにカプチーノを頼むと、ちゃんと美味しいカプチーノを持ってきてくれます。
    (もちろん、特別チャージはつきません。これはイタリアのホテルどこも同じ)

ホテルのレストランが、宿泊者は20%引きになりますが、
    それでも安くはないし(ヴェネツィアはどこも高いので、まあそんなものという価格)、
    何より美味しくありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サヴォイア&ヨランダ

グラツィアさん&ラヴリさん
    情報ありがとうございました。ご返事遅れすみません。

とりあえずサヴォイア&ヨランダを予約しましたが、
    ラヴリさんのコメントの中に出ていた"trip advisor"の
    Traveler Reviewsを読んで(昨日はじめて読みました)
    正直悩んでいます。

多くの人がロケーションは最高と評価しているのですが、
    部屋のあたりはずれが大きいこと(それこそ天国と地獄
    ほどの違い!?)と、その際のホテル側の対応にかなり問題が
    あったことを指摘し、酷評している方が何人もいたのが
    気になっています。

ベニスは今回の旅行(南仏~北イタリア)の最終滞在地なので、
    はずしたくないのですが・・・

Locanda Orseoloについては興味がありますが、4階建で
    エレベータがないのがちょっと厳しいですね。

ヨーロッパはホテル選びが難しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件